アイドルレベルの可愛さ♡石森つぐみさんアロマ研修②

こんにちは!アロマグランデ講師の松本です♪

 

師走真っ只中でバタバタと忙しい季節ですよね。。疲れた身体を癒しにエステをぜひ♡

 

 

とってもお若くて、とーっても可愛い美形の新人セラピストさんがまもなくデビューでございます!

 

 

まだ10代ですの♪くれぐれも優しく、色々と教えてあげてくださいね♡

 

 

色白美肌で、大きな瞳に吸い込まれてしまいそうな可愛らしさ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

 

↑お写真は太ももアップですが、ほどよいムチムチ感でとてもスタイルも良いですよー!

 

 

 

エステは初めてですがとても覚えが早く、丁寧な手つきでウトウトしてしまいそうなゆったり感。

 

 

ちょっと恥ずかしがり屋さんなところもあるようですが、頑張ります!とやる気もあるセラピストさんです♪

 

 

たくさん応援したくなるタイプの子です♡

 

デビューまもなく!ぜひお会いになってくださいませねー\(๑ ́ω`๑)/