圧倒的な眼力 正統派 令和美女 増岡しおりちゃん☻

アロマグランデを愛する紳士さま、こんばんは♡

アスファルトの照り返しに 蜃気楼が見え隠れしてます 講師のまり です☻

今、こちらをご覧頂いてます 紳士さま♡

熱中症予防されながら 一息ついて いらっしゃいますか??

東京という 世界でも レアな 舞台で 闘う 貴方さま。

よりすぐりの美女が集まる

快楽の避暑地 アロマグランデの 講習でのひととき、素敵な女性を貴方さまへご紹介したく、

本日も 感じたまま 綴らせて 頂きます♡

本日、ご紹介させて頂きたい新人女性は、整ったお顔立ちに際立つ眼力(めぢから)、正統派美肌美女 増岡しおりさん です。

しおりちゃんに 初めてお逢いしたのは先週でした。

初対面の講習へ1時間ほど 見学に 伺った際、しおりさんは ご自身が 技術を習得するにあたり、1つの手技に関して、 何度も 何度も 施術の練習を されていました。

繰り返しメモをとる姿、先生の後ろで 手を真似たり、色んな角度から手の動きを見て、自分に吸収しようとする。

のっぺりした昭和顔の私とは違う 華やかな 令和美女、、

内面から、真面目で 一生懸命な女性だな、、と感じました♡

圧がしっかり入る施術も、学ばれる姿勢も 一生懸命が 印象的 でした!

数日ぶりの再会^_^✨

「お疲れ様です♡」しおりさん

「今日もカワイイですね♡♡♡」わたし

キレイでカワイイって最強です☻♡

心の声が、言葉に出ちゃいます^_^照

しおりさんにお逢いになると、まず見た目の美貌に 釘付けになられると、思いますが、、

見た目と同等以上の 礼儀正しさと 気品ある雰囲気にも ドキっ♡ ドキ♡ されることでしょう;)

プリップリッの女性らしい グラマーな曲線美は、腰からヒップラインが女性らしくて、Beyonce のような 女を感じずにいられない 曲線美A セクシーさが 好みです。。

ガリガリにか細い モデルのスレンダーなラインの女性も 素敵ですが、 程よく 柔らかく パンっと 弾力がある 若さ溢れる 艶々な 色白美肌、 殿方が五感で 女性を感じる ラインが 魅力的だと思う 殿方にピッタリ ハマられるのではないでしょうか♡??

しおりさんは、掌全体に圧がかかり、ただ撫でられるような 施術では満足なさらない、マッサージグルメな 男性にも好まれる 施術です。

回春講習では、また違う一面を 拝見させてくれました。

しおりさんの ●●スイッチを 押される 殿方が羨ましい。。

まるで瞳が 会話しているかのような、○○らしさ に圧倒される ような 忘れられない眼力なのです♡

コレ以上は、野暮ですね(*^^*) ふふっ

ぜひ、直接お逢いされ、しおりさんに身を委ねて みられては いかがでしょうか?

未経験ですが、圧がしっかり入る施術。。

正統派美女の眼力、 縦社会をも尊重される 心ある性格、女性らしい曲線、リクエストに応じられる圧を ぜひ 是非 ご堪能頂けますと 幸いでございます♡

Have a lovely day\(^o^)/

Thank u for reading this long love letter.

MARi