The top of 清楚 美脚美女の淫らな保健体育☻ 回春講習 志賀ひめかちゃん♪

こんにちは^_^

エステ講師のまりです。

東京は、梅雨 明け致しましたね♡

これから、灼熱なアツイ 季節がやって来ますが、皆様 水分と 愛情をたっぷり補給されて、素敵な夏のMemoryを ♡♡♡

さて。

殿方の皆様、清楚な女性は お好き でしょうか?

整った 綺麗なお顔立ち、たまに魅せる ニコっとした笑顔に 年齢よりグッと下に感じる可愛らしさ。

そして、制服から覗かせる お見脚も 大変 美しい ♡♡♡

視覚、ハートを通じて 確実に 癒やされる女性です♡

普段は、一般のお仕事をされていて、、

こういったお仕事の経験が ナイ。。

純粋さが その整った お顔立ちや 言葉遣いに 現れています。。

スラッとした 長い美脚に クリクリの瞳。。

純粋な汚れない カワイイ 女性が オトナの保健体育(回春講習)に参加してくれました♡

初めましてのご挨拶は、緊張が伝わりました。

それは、そうですよね?

恐らく、志賀ひめかさんの人生「初」の性を学ぶお時間ですから。。

瞳から不安そうな緊張感と、ギュッと制服を掴まれて、正座されていた、不安そうな姿がすごく印象に残っています。

で、す、が。。

保健体育のお時間が 15分くらい経過したとき。。

徐々に 講師まりを ゾクっとさせてくれ始めました♡

志賀ひめかさん、ご自身が 楽しんでいるのが 伝わるのです(≧∇≦)b

来ました♡

清楚な瞳を持つ美女から の エロスの扉をノックする ギャップ ♡♡♡

こういうギャップ、男性は お好きだろうなぁ♡

初めての保健体育で習得した 技術 と 一生懸命なおもてなしを 是非、ご堪能くださいませ♡♡♡

見た目も美しい志賀ひめかさんですが、話す口調の美しさも印象的ですので、会話からも お疲れの心を癒やしてくれる女性です♡

「キレイな、、ちょっとHな香りがする お見脚が美しい女性は お好きですか?」

〜アロマグランデをご愛用下さる、数多くの美女にご対面され、目が肥えていらっしゃる殿方へ♡〜

Have a lovely day\(^o^)/

Mari