スレンダー癒し美女♡波多野涼香さんスキルアップ!

こんにちわー!グランデ講師の松本です。

先日はスキルアップ研修を担当しました(^O^)

研修に来たセラピストさんは、、

オトナの癒しとしっとり感のあるスレンダー美女、波多野京香さん♡

エステにも慣れてきたようですが、指圧のようなオイルなしのマッサージを練習したい!と向上心のあるセラピストさんです(^-^)

しっかりと体重で圧をかける指圧のようなほぐしテク!

あずささん、最初はやりにくそうに頑張ってましたが、やっていくうちにコツをつかんできて〜♪

モデルさんにもキクー!と言われていましたよ♡

清楚系でオトナの魅力もある落ち着いたあずささん。

ぜひお会いになってみてくださいね♪