超セクシー♡な色気に悶絶!笠木紗理奈さんアロマ研修

こんにちは!アロマグランデ講師の松本です(^ ^)

 

また雪が降りましたよね〜、さむさむな2月スタートですね泣

 

 

またまた新しくステキな新人セラピストさりなさんが入店です♪

 

雰囲気がなんだか色っぽい。。

 

美しい髪の毛が揺れ、スレンダーなのに細すぎないセクシーボディ♡

 

 

ハッキリした目鼻立ちが美女感をさらに上げております!

 

接客のお仕事をされてるからか、礼儀正しくお話しもしやすいのです(´ー`)

 

 

エステは未経験ですが、体重が載せられるように頑張って練習してくれました♡

 

デビューは少し先の予定ですが、

人気が出そうな予感ハンパないです!

 

 

楽しみにお待ちくださいませー(* ̄m ̄)