大人の階段昇っちゃう♪小川かなちゃんスキルアップ講習

こんにちは エステ講師瀧本です
本日のスキルアップ講習は
超絶キュートな小川かなちゃんです。

かなちゃんの第一印象は
キュートで顔が小さい。
キレイな8等身美女です。

そんなかなちゃんは
殿方様にも絶大な人気!

そして、とても熱心に講習を
受けてくれるのです。

マッサージの基本を
忠実に1つ1つをとても
丁寧に進んでいきます。

かなちゃんのマッサージの特徴は
えっちな手つきと密着です。
癒しの中のエロさ。
もうトロトロの最高ですね♪

更に研修で
手技はもちろん
密着の多いマッサージに
仕上がっております。

今年もまだ始まったばかり。
とっても前向きで明るいかなちゃんに
身も心も委ね、
マッサージと回春から
幸多き年にしてみてください!

かなちゃんの愛情がたっぷり
殿方様に注入されていきますよ♪

 

 

出張会員制高級アロマ
エステ回春☆アロマグランデ