艶やか美女と楽しい時間♡陣内桜子さんスキルアップ研修♪

こんにちは♪グランデ講師の松本です(^ω^)

 

先日はまたまたセラピストさんのスキルアップ研修を担当しました!

 

 

新人さんの研修でもお会いしました、

陣内桜子さん♡♡

 

元気な姿を見れて嬉しい私でした(о´∀`о)頑張っているようです♪

 

 

お仕事にも慣れてきたようで、今回はハンドとヘッドのエステを伝授!

 

 

やだー、難しいー( ̄▽ ̄;)とか言いながら、ちゃんとできちゃっていたりする桜子さん♪

 

 

色白な美肌と、美しい黒髪がなんともステキなお姉さまです♡

 

ちょっと大人っぽいセクシーさと艶やかな空気は、この年齢ではなかなか出ないのでは。。(* ̄m ̄)

 

 

 

でもユーモアもあり、気さくでお話しすると楽しい時間を過ごせますよ♪

 

まだお会いされていない方は、ぜひ!

 

向上心もあり、オススメのセラピストさんです♡

 

 

ご予約お待ちしておりまーす╰(*´︶`*)╯