モデル級♡高身長美女♡永石りえさんアロマ研修1回目♪

こんにちはー(^_^)グランデ講師の松本です♪

 

快晴が続いて気持ちよい毎日ですね!

 

 

先日アロマ研修1回目を担当しました、永石りえさんのレポートをいたします♡

 

高身長の美女がまたまたご入店!

 

身長169cm、、、超小顔!

 

そして、手足の長さが、普通じゃなーい!ヽ(´ー`)ノ笑

 

 

 

 

写真ではわかりにくいでしょうか?

 

スレンダーでまさにモデル級のスタイル!

 

見た目の印象は少し派手なお姉さん。。でも話すとのんびり、笑顔も可愛らしいお嬢さんでした♡

 

お顔立ちもボディに負けずとても美しいです!

 

可愛いと美人が混ざってる感じでしょうか。。

 

 

エステ経験は短期間というお話でしたが、センスがハンパないっ!

 

よくお母様にマッサージしてあげていたそうで(^_^)

 

手も大きく、指が長く、丁寧にエステができる才能もお持ち♡

 

 

デビューまでもうしばらくお待ちくださいませ(人・_・)♡