爽やかスマイル♪とエロスのギャップ!鈴川あきなさんアロマ研修②♪

こんにちは♪

 

グランデ講師の松本でございます(^-^)

 

 

先日はラブホテルにて研修をしてまいりました♡

 

私にはかなり新鮮で、セラピストさんはお仕事のイメージが湧きやすい環境です(* ̄m ̄)

 

 

担当しましたのは、ボブヘアが可愛らしい

 

鈴川あきなさん♡

 

エステは初めてですが、とても馴染んでいらっしゃいました(^-^)

 

 

このとおり、スタイルも抜群!スレンダーなのに細すぎない感じが素敵♡

 

 

見た目爽やかな印象で、人懐こい笑顔がステキです!

 

 

でも、エロエロなことに意外と詳しく、、雰囲気とのギャップにまたまた魅力を感じてしまいましたよヽ(´ー`)ノ

 

 

コミュニケーションも上手で、色々なことをついしゃべってしまいそう!

 

 

楽しく癒される時間をぜひお楽しみに〜♡♡