エレガンスビューティー♡吉田せとなさんスキルアップ研修♪

こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ

 

グランデ講師松本です♪

 

 

先日は久しぶりにスキルアップ研修を担当いたしました!

 

 

新人さん研修でもお会いしました、

吉田せとなさん♡♡

 

 

デビューしてから少し経ち、お仕事にも慣れてきたご様子♪

 

 

昼間のお時間帯に出勤されてますが、まさに昼間に連れて歩きたくなるような、きちんと清楚な美しさを持つ女性です♡

 

 

今回はオプションコースになるハンドエステを学んでくれました!

 

私がモデルになりましたが、せとなさんが練習する時にこんなドキドキな眺めが♡笑

 

スタイル抜群の美しい谷間が見えてしまい…٩(๑´3`๑)۶

 

殿方の気持ちになっていましたよ笑

 

グランデのプロフはこちら↓

 

お洋服もステキで、品のあるエレガンスビューティー♡

 

まさにアロマグランデならではのハイクオリティ美女でございます!

 

 

エステもタッチや力加減もバッチリ!

 

お若いのにキャピキャピしないふんわりした落ち着きには、きっと癒されてしまいます♡

 

 

太鼓判押しのセラピスト、せとなさんにぜひぜひお会いしてみてくださいませヽ(´▽`)/