麗し笑顔にノックアウト♡宮沢はづきさんアロマ研修1♪

こんにちは〜(^ ^) グランデ講師の松本です♪

 

最近はまたまたグランデの研修も多忙でございます!

 

 

新たに素敵すぎる女性、宮沢はづきさんがご入店ですよ♡

 

華やかなお顔立ちなのに恥じらいがある美女・・

 

清楚な雰囲気と、優しい口調、おじ様はやられてしまう予感!!

 

 

もとのお顔立ちの美しいこと。

 

笑顔で見える綺麗な歯並びが美しく、

色白で品のある極上美人さんです。

 

 

性格は素直で可愛く、

手が温かくエステの丁寧さは特筆すべき部分!

 

未経験にして丁寧さが発揮されており、真面目できちんとした女性なのが垣間見えましたヽ(´ー`)ノ

 

はい、松本イチオシです!笑

 

おじ様目線でモデルさんもデレデレでした笑

 

 

デビューはもう少し先かも⁈ 首を長〜くしてお待ちくださいませ♡