しっとりセクシー美人な小沢若菜さんアロマ研修♪

こんにちはヽ(´ー`)ノ

グランデ講師、松本です♡

 

雨が続いて花散らしの雨となってしまいましたね。。お花見は行かれましたか?

 

 

先日エステ研修を担当しました、小沢若菜さん♡

 

優しく、可愛らしさがありつつも、

おっとりした話し方にたまらないお色気が…\(//∇//)\

 

 

美しい髪や、丸みのあるボディライン…なんとも男性好みな感じです。

 

エステや回春など、とっても興味があるとのこと♡

 

美肌に太もものよい感じのムッチリ具合がたまりません…

 

礼儀正しく、清楚な感じもまたステキな美人さんでございます。

 

 

エステ未経験ですが、繊細な手の動きや、優しいおもてなしの心が伝わるような触り方ができてしまう、天性のものを感じます♪

 

 

これは乞うご期待ですよ(^ω^)

 

デビューまでしばらくお待ちくださいませ♡