鼻筋すらっと竹内〇子似!花沢うみちゃん♡入店研修!!

こんにちは😃

アロマグランデ講師  菊地です(^O^)
桜のようにほんのりピンクなフワフワお肌の持ち主
花沢うみちゃんの入店研修を行いました!

鼻筋のすっと通ったキレイなお顔立ち╰(*´︶`*)╯♡
森高〇里や竹内〇子によく似てる、
どんな世代の殿方にもマルチにフィットな癒し系でした♡

エステ業界は初めてですが、持ち前のフワフワなお肌が触れるだけでとても気持ちよく、

数秒で眠りに落ちるリズムの良いマッサージに仕上がってます♡♡

本人いわく、持ち味は

フワフワ、プニプニのお尻がポイントだそうですのでデビューした際はそちらを要チェック‼️‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ
電話(03)5428-5566