◯◯緒さん似のモデル風美女♡神咲りあらさんアロマ研修♪

こんにちは♪

アロマグランデ講師の松本です( ^ω^ )

 

なかなか寒くて桜の開花も遅れてしまいそうですね泣

 

 

先日アロマ研修1回目を担当しました、モデル風の長身美女♡神咲りあらさん(´ー`)

 

誰かに似てる…研修しながら考えてしまいました(笑)

 

はい、アングルによってかなり似てる!あの大人気の菜々緒さんにーヽ(´ー`)ノ

 

ご本人に聞いたら、やはり言われるそうです!

 

 

身長は167cm、もちろんスタイル抜群♡

 

年齢よりグッと大人っぽく見えて、お姉さんな色っぽさ…

 

 

ロングヘアも美しく、ステキでございます。黒髪がまた、ツヤツヤ(笑)

 

 

 

エステ研修、思ったより大変でした!と話してましたが、とっても丁寧な触り方ができる方でキレイで大きめな手でしっかり技術を身につけてくれてましたよ♡

 

 

雰囲気や話し方も落ち着きがあります。

 

レベル、高いです(笑)グランデのレベルがまた上がってしまいますね!

 

 

 

デビューまでしばらくお待ちくださいませ(*’▽’*)