神業手コキ♡矢沢つぼみちゃん 入店研修!!!

こんにちは(^O^)
アロマグランデ講師  菊地です♡
な、な、な、

なんと!

イカせられなかった殿方はいない!

と、断言!
常にムスコさまのどこが気持ちいいのか?

どんな強さ、早さがいいのかを研究してきたという

なんとも天職ではないでしょうか❤️
現役 美容師の矢沢つぼみちゃんの入店研修を担当させていただきました(o^^o)

サービスショットをパチリ📸

美容師さんならではの得意技

ヘッドスパ!!

指先の感覚がとてもいいので身体のマッサージのツボもバッチリな仕上がりになりましたよ(o^^o)

ストレス緩和してくれるヘッドスパと
神業手コキで病みつきセラピストになってくれること間違いなし!

デビューまでもう少々お待ちくださいませ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出張型高級アロマエステ回春
アロマグランデ
電話(03)5428-5566