おっとり癒し系美女♡新垣ひなたちゃんアロマ研修!

こんにちはー!グランデ講師の松本です♡

 

桜が咲いたのにかなーり寒いここ数日ですね泣

 

こんな時はアロマエステでほっこり♡癒されてくださいませ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

先日担当しました、まだお若くてピチピチの新垣ひなたちゃん♪

 

初めてのエステとは思えない、ゆったりとした癒しのハンドタッチ♡

 

 

 

初々しいのに、どこか落ち着いた雰囲気が、魅力の女性です♡

 

自然に生まれるのんびりリズム…

 

きちんと丁寧に触るセンスが、素晴らしいです(*´-`)松本、嬉しいです!

 

 

 

もちろんルックスは申し分なく。スタイルも美しい♪

 

お洋服は清楚な感じがありつつも、ハデすぎずステキな雰囲気でした。

 

 

デビューが楽しみですね!!

 

 

もうしばらくお待ちくださいませ♡