小悪魔ageha♡菅原りほちゃん入店研修!!

こんにちは(o^^o)

アロマグランデ講師  菊地です(^O^)
まずはこちらをどうぞ❤️


入店研修のマッサージと回春を担当させていただきました!

特にイチオシだった回春研修の一コマです🎵

隙間なくぴったりと
くっつく密着度の高さ❤️
りほちゃんはお酒やサッカー観戦のワイワイした雰囲気がすきな女の子なのですが

しっとりしたエロさも持ち合わせておりました(〃ω〃)

お話することが得意なので、マッサージももちろんですがまずは、ゆっくりとりほちゃんとおしゃべりを楽しんで心からリラックスしてみませんか?

リラックスした身体は感度が上がりいつも以上に快感を得られるかもしれません❤️
デビュー日をお楽しみに(o^^o)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*     出張型高級アロマエステ回春
アロマグランデ
電話(03)5428-5566