おかえりなさいませ♡メイド系セラピスト竹下ひかりちゃん回春研修♪

こんにちは(o^^o)
アロマグランデ講師 菊地です🎵
思わず
ただいま!

と言ってしまいたくなる

完全なるご奉仕型!
アキバ系メイドの
竹下ひかりちゃん❤️

業界未経験からの入店研修を行いました!!
殿方のみなさま、ご安心下さいませ。
未経験と言っても

元来の真面目さと清楚さがとても活かされた細部まで気配りを忘れないマッサージに仕上がりましたよ(*^◯^*)

回春研修でもはじめてさわる

タマタマのマッサージに初めは恐る恐るでしたが
身体の機能のお話をするととても飲み込みが早かったです♡
モデルさんと共通して太鼓判の

前立腺マッサージ!!!!



細く長めの指を器用に扱いどんぴしゃりと探りあててくれましたので

ぜひ、ひかりちゃんに身も心も委ねて見て下さいませ❤️

桜の開花より先にデビューいたします!
*・゜゚・*:.。..。.:*・’*)*:.。. .。.:*・゜゚・*

出張型高級アロマエステ回春
アロマグランデ
電話(03)5428-5566