癒しブーム再来♡庭野みほちゃん入店研修!!

こんにちは(o^^o)
アロマグランデ 講師  菊地です🎶
少しづつ日差しの暖かさで春の訪れを感じてくるこの頃、、
日本女性らしい少し控えめながら、芯の通った奥ゆかしさ

なんと、
業界未経験の完全なる

素人女性❤️❤️




庭野みほちゃんの入店研修を行いました!!

お会いした瞬間から
みほちゃんの周りの空気がサクラ色🌸
存在自体が
癒しな女の子です❤️

春の陽気のようなふわりとした雰囲気を始終醸し出してくれた研修は

殿方のみなさまが思わす色々教えたくなってしまう伸び代いっぱい❤️

たくさんのメモを取りながら一つ一つをしっかりと丁寧に練習してくれました!
回春研修でも経験者にはないまっさらな純粋さ炸裂でおそるおそるの手つきがとても初々しかったです😊
ぜひデビューした際はあなたの好みに染めてみてはいかがでしょうか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

電話(03)5428-5566