美の飽くなき探究者、Sちゃんエステ研修♪

こんにちは♪今日はちょっと冷えて冬に戻ったようですね

身も心も温かい、業界初挑戦の

Sちゃん

お酌の仕事を経験し、今は昼職を頑張っているプリティガール

頭のてっぺんから足の爪先まで美意識の高さが伺えます♪

すべすべのツヤ肌に

あどけなさの残る顔立ち

少し舌っ足らずな話し方もどれもが男心をくすぐりますね

話し上手で聞き上手、貴方を癒そうと一所懸命な姿!

愛くるしくてたまりません!!

 

エステを受けることが大好きで

研修の内容も1つずつ理解しながら進めました

本人の性格と合っているマイペースなのんびりエステ♪

 

次回は回春の研修でH度のチェックです

可愛い子とイチャイチャしたいそこの貴方!

次回の記事も要チェックですよ

(もうちょっと待っててね