夢にまっすぐ!ほなみちゃん♡入店研修!!

こんにちは(*´∇`*)
アロマグランデ講師 菊地です♫
まずはこちらをご覧ください♡

入店研修を担当させていただいたデビュー目前!
瀬尾ほなみちゃんのナイスな
S字ライン♡♡
まだ10代なのにこの身体のラインとは、これからが楽しみになりますね(〃ω〃)
将来の夢のためにとアロマグランデに訪れてくれました!
とっても頑張り屋さんで気配り上手な女の子です(*´∇`*)

殿方がどのようなことで喜んでくれるのかデビュー前から質問してくれる
日本的な人たち控えめな女性らしさ。
どうぞデビューまでもうしばらくお待ちくださいませ^_^

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出張型高級アロマエステ回春
アロマグランデ
電話(03)5428-5566