凛とした大人女子♡さなえさんデビュー

こんにちは😃アロマグランデ講師 菊地です‼︎!

芯の通った凛とした、百合の花のような大人の女性

勝木さなえさん←ぽちり

デビューでーす(*´∇`*)

入店研修を担当させていただきましたが、マッサージ経験者さんでしたので、身体の気持ちいいところを抑えた技術は
ピカイチ⭐︎でした!

新しい技術を受け入れる真面目な性格で何度も手直しと練習を繰り返したので
きっと今まで以上の素敵なテクニックを身につけてくれたと思います♡

着痩せしてしまいますが、豊満なバストの持ち主です(〃ω〃)
制服の下のナイスバディと確実なテクニックをどうぞ
いち早くお試し下さいませ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出張型高級アロマエステ回春
アロマグランデ

  • 電話(03)5428-5566