染まらない純白さ舞風ちはやさん♡指圧スキルアップ!!

こんにちは😃
アロマグランデ講師 菊地です!

春一番
心地よい暖かい風で春がもうすぐと実感しますね🌸
年末にデビューを果たしデビュー後の研修も終え
さらなる技術の高みへと!

舞風 ちはやさん←ぽちり

殿方のみなさまからのリクエストが多いという
オイルを使わない

整体を新しいスキルとして覚えたいと研修に来てくれました(*´∇`*)
なんて、勉強熱心!
熱心過ぎてわたし、も熱を入れた研修をしていたのでうっかり写真を撮り忘れましたm(_ _)m

確実に筋肉を捉えていけるよう先ずは
背中から
そして肩、腰とパーツをわけ細かく指導いたしました(*´∇`*)
ちはやさん、自身もマッサージに行くそうでとてもセンスよくツボを熟知した的確な技術に仕上がってます♡

そこに菊地の遊び心の密着技をちょい足ししてます❤️

ただのほぐしだけでないラブラブしたマッサージ!
残すは下半身なので次回のレポートをどうぞお待ち下さいませ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*     出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

電話(03)5428-5566