しっぽりオトナ色♡さとこさんスキルアップ!

こんにちは!今日は風が強いですね!

貴方の心に恋の風を吹かせそうな

村本さとこさん

久々に出勤するということで

エステの確認・復習に来てくれました

 

相変わらずの色気たっぷりイイ女

壇蜜さんのような愛人系お姉さん♪

エステの腕前も相当のものです!

ゆったり・のんびり・ねっとり

エステ好きなさとこさんなのでコツはバッチリです♪

 

オススメは仰向けの脚の手技…

さとこさんの色気あるお顔を眺めながらのエステは最高♪

特に目がイイんですよね

普段からも言われるそうです

写真で目元をお見せ出来ないのが残念!(笑)

あとは実際にお会いするしかありません

エステも回春も、想像以上のモノをお届け致します♪

さとこさん旋風巻き起こりますよ!!

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566