爆弾美巨乳のロリ娘♪ことねちゃんスキルアップ!

こんばんは!寒い日が続きますが体調崩していませんか?

先日スキルアップ研修に来てくれた

柴田ことねちゃん

エステに熱心な小柄巨乳ちゃん

今日の内容はヘッドエステ!!

頭を解せばエステや回春の効果も倍増です

最初に私がことねちゃんにヘッドエステをしたのですが…

すご~~く小顔

最近小顔エステに通っているようで

もともと小さいのに更に小さくなってました♪

やはりおっぱいの方がお顔より大きそう(笑)

 

次にことねちゃんのヘッドを受けてみました!

勉強熱心にメモをとっていたので上手

仰向けでおっぱいを眺めながらのアングルも最高ですね♪

(勉強中の姿を激写

 

ことねちゃんの癒し系ヘッドエステ♪

是非お願いしてみて下さいね

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566