色気増し増しで再デビュー!奈々緒ちゃん♡

こんばんは♪

本日19時半から再デビューの

矢吹奈々緒ちゃん

久々の研修を行いましたよ

 

久々に会った奈々緒ちゃんはなんだかセクシー度UPしていて

南国系の整った顔立ちに

まつエクの長いまつ毛で更にエキゾチック

 

エステはたまに知人にしていたようで当時の腕前は衰えておらず!

しっかり圧のかかる本格派です

手足が長いので隅々までほぐしてくれそう♪

(つらい所もゴリゴリ♪)

(疲れた所は念入りにほぐす優しさ!)

 

回春も積極的に四つん這いに誘導したり、

楽しそうに責めてましたよ~

密着も好きとのこと

(こんなにお顔を近づけて…)

 

1年半程の夏に頑張ってくれてた奈々緒ちゃん

当時から大人気だった彼女なので予約必須ですよ!

 

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566