可愛い系お姉さんとほんわか時間♪そらさん研修

こんにちは!先程終わった研修報告です

生徒さんはおっとり癒し系の

武藤そらさん♪

童顔の幼系の顔立ちに、優しく聞き上手な性格!

まさに聖母…と言える美人さんです

 

他店での経験ありなので技術確認を行いましたが

強めにゴリゴリ気持ちいい!!!

自分でもエステに通ったり、勉強熱心な努力家さん

その甲斐あってかしっかり強揉みに対応できるレベルです♪

小柄なのにこの強さは本当にすごい

不要なタオルを畳んでくれたり、

寒くないか気遣ってくれたり、

女性としての奉仕の気持ちも十分です

(艶々の唇も色気たっぷり

(楽しそうでしょ?笑)

次回回春研修をして、デビューとなります

柔らかい彼女の雰囲気と

本格エステのギャップに驚いて下さいね

(エステ大好き!早く逢いたいです

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566