業界未経験!洗練された美貌ふうかさん研修♪

こんばんは!雪が降りそうな寒さですね

昨日研修しました

桐山ふうかさん

実は前回の研修に来たのは3ヶ月前(笑)

昼職が忙しくなかなか大変だったそう!

ひっさしぶりのテキストでしたが、

すごく優秀で

テキストを見ながらなら技を覚えているレベル

新しく覚えた脚のマッサージも、

驚く程の理解力でスイスイ覚えていけました

昼職でも重宝される存在なんだろうなあ、ふうかさん

(長身スレンダーでスタイル◎)

(脚も丁寧にエステ♪)

 

大きめで密着感のある良い手の平

どの角度から見ても洗練された美しい顔立ち

明るくフレンドリーな性格

業界初挑戦ですが、エッチな事も好きだそう

 

これはお会いするしかありませんね!!!!!

次回回春研修の報告をお待ち下さいね

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566