ロリっと美少女!ここみちゃん回春研修♡

こんにちは♪晴天が続き気持ちいいですね

晴れの日にピッタリの

明るく元気なロリ系美少女

福原ここみちゃん

150cmに満たない小さな身体ですが

貴方を癒したい気持ちはおっきく!!

エッチな気持ちもおっきく!!!(笑)

可愛らしく甘えてみたりとか

ツンツンしながら言葉責めしてみたりとか

まるで恋人同士かのような甘いひと時を過ごして頂けるでしょう

(フェザータッチも上手

(イタズラ小悪魔ちゃんです

 

研修中気付いたのですが、ちょっと元AKB〇島優子ちゃんに似た感じ

本人も『昔はよく、似てるって言われてました』とのこと♪

今だって雰囲気ありますよ

 

仔リス小動物系のここみちゃん

今週17日デビュー予定です

お楽しみに!!

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566