無邪気+色気=最強!由枝ちゃんデビュー♡

こんばんは♪皆様クリスマスの予定はお決まりですか?

グランデでは特別イベント計画中!

可愛いあの子の為に予定空けといてくださいね

 

イベント時期一緒に過ごしたくなる

河本由枝ちゃん 品川店在籍です♪

他店での経験があるので技術確認しましたよ!

 

まず第一印象が良い

美人さんなのはもちろん、

笑顔が多く、距離が近くてとってもフレンドリー

一緒にいて話が盛り上がること間違いなし!

さらにエステ技術も高くて上手なんですよ

時間の流れがとまっているかのようなゆっくりエステ~~

繊細な手捌きに癒されます♪

自身の手技で十分ですが、当店の技も知りたいと勉強してくれて…

無邪気+色気=最強!由枝ちゃんデビュー♡(真面目で勉強熱心!)

めちゃくちゃ良い子だ~~~

無邪気+色気=最強!由枝ちゃんデビュー♡

無邪気+色気=最強!由枝ちゃんデビュー♡

さらにエッチなこと大好きというギャップ

回春では清純な仮面を捨てて

責め好きの本性だしちゃってます

男性の可愛い姿を早く見たいと意気込んでましたよ♪

 

品川店で来週にもデビュー予定

人気嬢必須な子なので早めに予約をどうぞ!