むっちり若肌が寄り添って…川村えなちゃん研修♪

こんにちは!こたつでミカンが最高の季節となりました

寒い冬を寄り添って過ごしたい

川村えなちゃん♪

話しやすくフレンドリー

とってもいい子なのが会った瞬間にわかります

いつもニコニコと笑っているような

癒し系の女の子でもありますね!

でも色気もあり…なんだか不思議な魅力

 

柔らかな身体をピタっと密着させて

貴方の疲れを癒すべく一生懸命頑張ってくれます

なかなか圧もかかる上手な手捌きでしたよ♪

むっちり若肌が寄り添って…川村えなちゃん研修♪(赤いリップがセクシー

むっちり若肌が寄り添って…川村えなちゃん研修♪(背中もしっかり圧かけて♪)

 

素敵女子のえなちゃんの次回研修をお楽しみに!

むっちり若肌が寄り添って…川村えなちゃん研修♪(おっぱいタッチ受けてみてね

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566