明日デビュー!いちなちゃん♪

こんにちは!11月の東京積雪は観測史上初だそうです

それにしても寒い…

隣に寄り添って心も身体も暖めてくれる

滝本いちなちゃん

明日デビュー!いちなちゃん♪

明日デビューとなります♪

 

実は①年ほど前にグランデ在籍しておりまして、

再デビューの女の子

プレイ内容覚えているかのチェック研修を行いましたが

しっかり覚えていてくれて

更に新たにソケイ部責めの技も身につけて、

レベルアップして皆様のもとへ届けします♪

明日デビュー!いちなちゃん♪

 

1年前よりも色気が増し女性らしさもUPしたよう

スレンダーながら出るトコロは出た素晴らしいスタイル

新生・いちなちゃんの活躍を私達も楽しみにしてます

明日デビュー!いちなちゃん♪

 

明日は短い時間でのデビューとなります!

このレアチケットを見逃さぬよう、早めの問い合わせを

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566