冷静と情熱のシュプール♡ちはやちゃんエステ研修②♪

こんにちは!寒い一日ですね

そんな中来てくれた

舞風ちはやちゃんの2回目の研修報告

 

いやー東北美人さんっていいですね♡

きめ細やかな白肌に艶やかな髪

落ち着いた雰囲気の若干20歳!

アスリートだからですかね?

物怖じしない大胆さと

繊細なテクニックを兼ね備えてまして

特に今日勉強した仰向けの脚のマッサージで発揮され…

冷静と情熱のシュプール♡ちはやちゃんエステ研修②♪(ちはやちゃんの太ももの柔らかさも感じつつ

冷静と情熱のシュプール♡ちはやちゃんエステ研修②♪(ウエストラインも神々しい!)

照れ笑いしながらもキワドイ所を責めてくれるちはやちゃん

次回の回春研修も楽しみでなりません!!

来週デビューに向けて着々と準備は進んでますよ

冷静と情熱のシュプール♡ちはやちゃんエステ研修②♪(早く会いたいね!)

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566