スキルアップ♡平岡 ようこさん!!

こんにちは(^ν^)
アロマグランデ講師  菊地です❣️
もうお会いした殿方の、みなさま

安〇〇みにそっくり、

癒しの中の癒し❤️❤️
平岡 ようこさん←ポチっと

わたしも始めてお会いした瞬間から

びっくり‼️
ようこさんのいるその場の、空気がもう

癒し(*´ー`*)
心地よい温泉に浸かっているような
疲れが、溶けていく感じを持っている

ようこさん。
殿方へもっと気持ちよくなって欲しいと研修に来てくれました❤️

なんと勤勉な(o^^o)

とくに ようこさんも好きな❤️

エッチな時間をより、楽しんでもらいたいということで

菊地も張り切りました❣️
殿方に甘えることがとっても恥ずかしいと、とても恥じらいがありますが
男性をリードしてあげる母性のような包容力も素敵ですよね❣️

積極的に柔らかな身体を隙間なく密着させながら見つめられたら
もう恋に落ちること間違いなし!

Hなお姉さんになったようこさんを是非お楽しみくださいませ❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アロマグランデ

電話(03)5428-5566

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*