元気印の爽やか女子♪たかこちゃんエステ研修

こんにちは!今日は少し暖かいですね

先日研修した

安達たかこさん♪ 品川店在籍です

肌つやつや、髪つやつやの美意識の高い女の子!

小柄ですが大きなお胸も魅力的です

以前は一般サロンで働いていて、フェイシャルエステが得意との事

しっかりした施術内容に

ちょこっとエロスな手技を足してドキドキ感アップしましたよ

元気印の爽やか女子♪たかこちゃんエステ研修(セクシーな胸元!)

元気印の爽やか女子♪たかこちゃんエステ研修(肩もしっかりほぐします♪)

エステ経験者のNちゃんですが、この業界は初挑戦!

次回の回春研修でいかにギャップを見せられるか…

とても楽しみな女の子ですね

元気印の爽やか女子♪たかこちゃんエステ研修(最後にお胸乗せ
続報をお待ちください♪

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566