お色気ムンムンともみちゃんアロマ研修1回目

こんにちは講師の三村す。

本日の研修生は、とーっても色っぽいグラマラスな

岡村ともみ ちゃん

礼儀が正しく、性格も謙虚でとても可愛いらしいです♡♡
気になるお顔も、お目目ぱっちりにふっくらしたくちびるがとてもエロティックです♡(〃ω〃)♡
そして、肝心なマッサージ^ – ^

技術は経験もあるので安定した気持ちいいマッサージ技術を持っていました!
そして、指圧!中々の圧の持ち主、
ガチガチの方にも満足いく事間違いありません(о´∀`о)♫

そしてそしてなによりも、マッサージ中のエロ〜い雰囲気と密着には、だれもがメロメロになってしまうほどのテクニックを持っています。

業界経験は殆ど無いにも関わらず、素晴らしいの一言╰(*´︶`*)╯♡

デビュー間もなくです!乞うご期待♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お色気ムンムンともみちゃんアロマ研修1回目