すみずみまで包み込まれて♡たつみちゃんデビュー!!

 

こんにちは( ^∀^)

アロマグランデ講師  菊地です!

 

殿方の皆様、アロマグランデには沢山のセラピストが在籍しておりますがどんな女の子がお好みですか?

 

お姉様系、痴女系、可愛い系、癒し系、、、

 

 

菊地はもう熟女系かな❤️

 

 

 

今日、ご紹介するのは

 

 

 

本日18時からデビュー!

 

チャームポイントは大きな包み込む「手」❤️

 

 

 

月岡たつみ ちゃんです!←ポチッと

すみずみまで包み込まれて♡たつみちゃんデビュー!!

 

きっとお好きな殿方も多いと思う

 

 

❤素人女性❤️

 

 

何にもそまっていない初々しいさは、青春時代の初恋を思い出させてくれ

 

甘酸っぱい気分にさせてくれると思います🍋

 

 

 

 

デビューしてからもその初々しさ無くさないで欲しいです(≧∇≦)

すみずみまで包み込まれて♡たつみちゃんデビュー!!

 

 

 

お問い合わせは

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

アロマグランデ

電話(03)5428-5566

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’**:.。. .。.:*・゜゚・*