清楚系アイドルを育てて♡このみちゃんエステ研修

こんにちは( ^∀^)

アロマグランデ講師 菊地です❣️

 

夏の研修ラッシュもひと段落しまして、自分自身の教え方の見直しをしている菊地です。

ジェネレーションギャップ、感じます(*_*)

 

女の子たちにわかりやすく、そして上手なマッサージをお伝えすべく日々精進です❣️

デビュー間近の女の子をご紹介しまーす♡

 

 

ストレートなサラサラロングヘア✨

お嬢様というよりは、

清楚な

 

THE アイドル❤️

 

宮森このみちゃん

近々デビューです(≧∇≦)

清楚さの中に見せる殿方への好奇心と溢れる愛情❤️

そんな未完成なスキを殿方の皆様、

貴方好みに育ててみませんか?

清楚系アイドルを育てて♡このみちゃんエステ研修

気分はきっと

 

秋〇康ww

 

確実に争奪戦になる事が予想されます!

デビューが決まったらすぐ予約ですよ

 

お問い合わせは

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

アロマグランデ

 

電話(03)5428-5566

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*