桃色乙女の吐息♡るあちゃん研修♪

こんにちは!こたつから出れない寒い朝でしたね

ほんわか暖かい毛布のような優しさを持った20歳♡

山口るあ ちゃん

≪年相応の無邪気さ&内から感じる色気≫

相容れない二つが絶妙なバランスで重なりあった繊細さ…

とても魅力のある美少女さんです

 

もちもちしたエステ向きの気持ちいい手の平

圧もかけられる上手なセラピストに成長しました♪

何より真面目でテキストをしっかり読み込んでくれたその姿勢!

これは皆さまにお届けするのが楽しみです

桃色乙女の吐息♡るあちゃん研修♪(腰つきがやらしい

桃色乙女の吐息♡るあちゃん研修♪(丁寧に触ってます♪)

 

10月29日ついにデビュー

土日中心に出勤してくれる予定です!

もう少々お待ちくださいね

桃色乙女の吐息♡るあちゃん研修♪

最後まで読んでくれた方に…胸元サービス

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566