本格エステで魅了して…なずなちゃん研修♪

こんばんは!昼と夜の差が激しくなりましたね

先ほど研修が終了しました

長山なずなさん

明るく楽しいお姉さん♪

笑顔が似合うヒマワリのような女性です

一般エステの経験があり骨盤矯正サロンでも働いていた本格派!

細身小柄ですが圧の入るしっかりしたエステですよ♪

季節の変わり目で疲れが溜まっている方、お集まりください

エステ上級者ですが業界は初挑戦

ウブな様子がとても可愛らしくて

好奇心旺盛な彼女なので…

興味津々にあなたの秘部をサワサワ

気持ちいところをたくさん教えちゃってくださいね♪

本格エステで魅了して…なずなちゃん研修♪

本格エステで魅了して…なずなちゃん研修♪

 

10/23デビュー決定しました!!

要チェックですよ

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566