チャームポイントは笑顔です♡みりちゃんデビュー!!

こんにちは(*^o^*)

アロマグランデ講師  菊地です♡
秋刀魚の美味しい季節ですね!
涼しくてそろそろ、人肌と密着したくなりますね♪(´ε` )
そんなひと時にオススメなセラピスト❣️

広川みり ちゃん←ポチッと
研修中、始終笑顔が絶えない女の子で少し残っている方言がまた可愛くて可愛くて❤️

何弁かはお会いしたときの楽しみにしてくださいませ!

笑顔の絶えない みりちゃんで、正直エロ❤️なお顔は見れなかったのですが

殿方のみなさまの前ではもしかしたら、、、

あなたの前でしか見せないセクシーな部分を是非お楽しみくださいませ!

デビュー予定は

10月11日 21時〜
お問い合わせ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*出張型高級アロマエステ回春*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アロマグランデ

電話(03)5428-5566