あなたの快感スポット探します♡しずるちゃんデビュー!!

こんにちは(*^o^*)
アロマグランデ講師  菊地です!
デビューまでしばらくお時間ありますが経験者研修を終えました(*^o^*)

滝沢しずる ちゃん
はっきり言います!

マッサージも回春も太鼓判♡♡♡

中でもマッサージの技術の高さは素晴らしかったです!
オイルトリートメントの他に指圧も可能でして、凝っているところへのダイレクトなアプローチもバッチリです( ^ω^ )

しっかりと身体をほぐしてくれたあとに受ける癒しのオイルトリートメント、
血行が良くなり感度がビンビン⇧⇧
回春のお時間♡
こちらも、殿方へ合わせた技術が満載で一回会っただけではしずるちゃんを堪能しきれないこと間違いなし!
指先の繊細なタッチを熟知した焦らし技で新たな快感を見つけてもらってくださいませ♡
デビュー日を要チェック!!
お問い合わせ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*出張型高級アロマエステ回春*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アロマグランデ

電話(03)5428-5566