エステ上手なおっとりセラピスト♡夏原はづきさんのスキルアップ研修!

こんにちはー、講師松本です(^-^)♪

台風が近づいてますが、早く落ち着くといいですね!
先日はグランデに入店してまだ新人セラピスト期間のセラピストさんを研修しました♪
エステ経験者!おっとり癒し系セラピスト
夏原はづきさん♡♡

本物のエステ経験があるセラピストさんです!技術はさすがの一言♪
新しくグランデのオプションとしてご用意しているハンドエステもすぐに習得♡
また今回ははづきさんがまだ慣れないという仰向け脚のちょっとエッチな手技も練習しましたよ♪( ´▽`)

ふわふわの髪の毛が、ドキドキしちゃいますね♡
華麗なエステテクニックで、ぜひ癒されてしまってくださーい(^-^)/
疲れもバッチリ取れちゃうはず♡