美しすぎる極上の癒し美女♡相馬ゆりさん、スキルアップ研修♪

こんにちは〜松本です♪( ´▽`)
アロマグランデの良さはエステレベルも高いところ♡
また長く在籍しているセラピストさんが多いのも、素晴らしいですね!
先日はまさにグランデ歴も長いセラピストさんのスキルアップを担当しました(^-^)/
初めてお会いしたのですが…衝撃の!美しさ♡♡
相馬ゆりさん♡
小顔レベルが芸能人並みなのは間違いない!です(笑)
『お父さんも顔が小さいんです〜。』と笑顔のゆりさん。
パーツが大変整った、本物の美人さん♡
華奢なボディながら、エステへの取り組みやプロ意識が素晴らしく。。
今回は指圧的なオイルなしで行うマッサージを練習しました!
もちろん、つかみもバッチリ\(^o^)/

まだ途中までなので、また練習してきます!とやる気も素晴らしいです。

やっぱりグランデのセラピストさんはレベルが高い〜!とまた改めて感じた松本でした(o^^o)
ゆりさん、人気のようですが、本当におススメですよ♪