笑顔がステキな明るいお姉さん♪めいかさんスキルアップ研修

こんにちはー!グランデ講師松本です(^-^)/
先日はスキルアップ研修を担当しました!
デビューしてやっと慣れてきた時期の、
小室めいかさん♡♡
ちょっと日焼けした美肌が、海を連想させる明るい雰囲気のめいかさん♪セクシーな色気も♡
気さくで優しい、話しやすいセラピストさんです(* ̄m ̄)

今回はエステで復習したいパーツの確認と、
ハンドエステの指導をさせていただきました!
オプションコースでハンドエステがOKになりましたので、ぜひめいかさんのハンドエステ、お試しくださいね♡
手のマッサージは実はかなーり、気持ち良く、癒されちゃいますよ!