色っぽ姉さん業界初挑戦!なおみさん研修

こんにちは!久々の晴れ間で気持ちがいいですね

晴天のように爽やかな色気をお持ちの

泉谷なおみさん

なんと業界未経験の清楚美人

 

女優さんのような美形な顔立ちに

スレンダーで女性らしいボディライン!

美人を鼻にかけない気さくな性格!!

エステの腕前も上々でセンス抜群

エステに行くのは大好きだそうです

色っぽ姉さん業界初挑戦!なおみさん研修(丁寧に背中を流します♪)

色っぽ姉さん業界初挑戦!なおみさん研修(小柄ながら圧も入る!)

その後に回春研修もしましたよ

こちらも優秀で♪恥ずかしながらも積極的に…

なかなか奉仕系のご様子

普段から『エロイね!色っぽいね!』と言われてるそう

 

10/2のデビュー目指して只今研修中♪

もう少々お待ち下さいね

 

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566