萌え~な純粋娘♡みつちゃん研修

こんばんは!先程終わった研修のご報告です♪

杉崎みつちゃん

業界完全未経験のミニマムガール!

だけどお胸はGカップ

擦れてないロリ巨乳ちゃんはみんな大好きですよね

 

エステも初めてですが、小さい手で頑張りました!!

小柄ながら圧をかけるのが上手で、とっても気持ちいい

ダンスが好きなので覚えも良くてサクサク研修が進みました

萌え~な純粋娘♡みつちゃん研修(迫力のGカップの密着

萌え~な純粋娘♡みつちゃん研修(この重量感!)

大きなお胸をむっちり乗せる技にも注目です

 

回春も頑張ったみつちゃん♪

未経験ですがエッチなことは好き

相手が喜ぶ姿が大好きな奉仕系です

萌え~な純粋娘♡みつちゃん研修(いっぱい責める準備…万端です

 

月曜デビュー予定ですので今からの予約をお勧めしますよ

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566