柔らかいスマイルと癒しの手♡鈴屋えみりさんのスキルアップ研修♪

こんにちは〜、講師松本です♪( ´▽`)
急に涼しくなって、風邪引きそうですね!皆様もお気をつけてくださいねー♡
本日スキルアップ研修を担当しましたよ(^-^)
約一年ぶりにお会いした、鈴屋えみりさん♡♡
新人研修でもお会いして、私のこと覚えていてくれて、、(T ^ T)カンドー!
髪を肩まで切って、可愛らしさもましたえみりさん♪
スタイルは抜群で、ピアノをやっていたという柔らかい大き目な手で癒されるエステをご体験いただけます♡

研修は確認と、ハンドエステの練習をしました!
密着バッチリー♡話し方や礼儀も素晴らしい女性なんですヽ(´ー`)ノ
学業など忙しいらしく、あまり出勤できないみたいなので是非出勤予定をチェックしてくださいね♪
25日日曜日は出勤されるみたいです♡

癒しの笑顔と柔らかい雰囲気にやられちゃいまーす(*´艸`)ご予約はお早めに!!