うっとりロングヘアーと自慢のヒップ みなとちゃん!

こんにちは(*^o^*)

アロマグランデ講師 菊地です❣️
女性らしいとっても素敵なお姉さんの研修を行いました!

米倉みなと さん
何から紹介しょうか迷っちゃいますが、、、
なんと言っても
スーパーサラサラロングヘアー❤️
腰までかかる茶色のキレイな髪はなんと言っても女性らしさの象徴
思わず触れたくなっても殿方の皆さん
ガマンしてね❤️
経験者ですので培ったテクニックは太鼓判!

こぉ〜〜んな恥ずかしい格好にされても
みなとちゃんにならきっと抵抗なく身体を預けて責めてもらいたくなるでしょう❤️❤️

すらりと伸びた脚の先にある形のいいヒップが自慢だそうで、
もしかしたらそんな自慢のヒップで
あんなことやこんなこと\(//∇//)\
とてもここでは言えませんので、デビューするみなとちゃんを是非お試し下さいね❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*出張型高級アロマエステ回春*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アロマグランデ
電話 (03)5428-5566