集まれ長身脚フェチ♡さえちゃんデビュー!

こんにちは〜(*^o^*)
アロマグランデ講師 菊地です❣️

セミの声も微かになってきたこの頃

夏ももうすぐ終わりでしょうか。。
いや。

まだまだ
暑いよ!

いや

熱いψ(`∇´)ψ
長身、足長フェチの殿方のみなさまーーー!!!

お待たせしました*\(^o^)/*

スラリとしたスレンダーボディ❤️

制服からのぞく、長く細い脚❤️
見ているだけでも白いご飯が進みそうな
河嶋さえ ちゃん研修終わりましたよ〜!
以前経験があるとのことですが、ヤル気ムンムン!マンマン!

でも一からしっかりと学びたいと
わたしも力が入りました( ^ω^ )
体重の乗せかた、とてもお上手なのでしっかりとほぐすマッサージに仕上がってます♡

ホットで濃厚なお時間、いち早くお試し下さいませ❤️
デビュー間近でーす!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*出張型高級アロマエステ回春*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アロマグランデ

電話(03)5428-5566